TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

【今週の売買】10/12-16

f:id:mrshintakane:20201016212941p:image

【今週の売買】

日本電子材料(6855) 新規購入

 

保有株(前週比)】

日本エアーテック(6291) +18.8%

イルグルム(3690) +13.7%

ミンカブ(4436) +10.9%

スクロール(8005) +7.0%

FRONTEO(2158) ▲9.4%

 

金曜日に大きく下げましたが、今週も相場は比較的顕著な印象

 

概ね好調な保有株でしたが、FRONTEOは高値更新かと思わせてからの下落

やや銘柄数が多いですし、週明け値動き悪ければ損切りラインに近づいてリリースですかね

 

日本電子材料は10週移動平均線にタッチし、下げ止まりの兆候があるように見られたのでin

直近決算良かったので、これから決算期待が期待が乗ってくるか

 

やや心配なのは今日調整した新興市場ですね

最近強かったので、適度な調整で終わってくれるといいですが

 

今週もお疲れ様でした