TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

【今週の売買】11/2-6

f:id:mrshintakane:20201107103902p:image

保有株(前週比)】

ヤーマン(6630) +11.3%

✳︎今週買い増し

 

今週の上昇相場にはあまり乗れていません…

日々指数の推移と出来高を眺めてますが、指数上昇の割に出来高は盛り上がっておらず、まだ今後の上昇に自信を持てずにいます

 

そんな中でも少しポジを増やそうと思い、買い増したのがヤーマン

直近決算で好業績確認、決算発表後に調整が入り、チャートも10週移動平均線あたりで反発の動きが見られます

 

f:id:mrshintakane:20201107105538j:image

 

加えて、ヤーマンは11月中旬に決算発表の修正を行なう傾向があるので、来週あたり注目かな…と思ってます

 

f:id:mrshintakane:20201107103849j:image

 

不安なのは相場環境で、まだ上昇相場に入るという自信は持っておらず、資金管理には十分気をつけていきたいと思います