TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

【今週の売買】12/21-12/25

f:id:mrshintakane:20201226215154p:image

 

【今週の売買】

ヤーマン(6630) 全利確

保有株(前週比)】

ギグワークス(2375)▲4.8%

 

2ヶ月ほど保有していたヤーマンを利確

今月の決算発表後に弱い値動きを続け、先週と今週の二回に分けて売却

25日移動平均線、10週移動平均線を割り込んだところで判断

下げた時の出来高も大きかったので、売り抜けの動きだったんですかね

 

f:id:mrshintakane:20201226214514j:image

 

業績好調は変わらないので本当はもう少し長く保有したかったですが、相場の流れが微妙なので、早めに決断

今後も監視を続けて再inのタイミングを図ろうと思います

 

今年の取引もほぼ終わり

しっかり反省して来年に繋げたいですね