TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

今週の損益 1月第1週

f:id:mrshintakane:20220107233933p:image

指数

日経平均 ▲1.1% マザーズ ▲10.6%

 

保有株(前週比)

4980 デクセリアルズ  ▲4.5%

7809 壽屋  +0.2%

4449 ギフティ S  ▲11.4%

 

今年も地合いは厳しい状況でスタート

結果的に保有株はマザーズの下げに比べればマシ、ショートが下げてくれたので年初来では少しマイナスという程度

 

指標的に割高な銘柄は買える状況ではないかな…という感想

成長株を狙うスタンスは変えませんが、より割安さに重点を置いた視点が必要なのかなとは感じてます

 

決算ピークまではまだ少しあるので、とりあえずは今のポジション継続となりそうです