TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

今週の損益 2月第3週

f:id:mrshintakane:20220218211650p:image

指数

日経平均 ▲2.1% マザーズ  ▲8.6%

 

保有株(前週比)

7148 FPG  ▲2.2%

4449 ギフティ S  ▲21.6%

 

決算期で色々新規で買いたかったのですが、地合い悪化により、チャート形状が魅力的ではない銘柄が多く、買い基準に合致した銘柄ありませんでした

 

ショート銘柄の下落勢いが凄いですね…

今の地合いだと「売り」の方が儲けられそうですが、ショートはまだ得意とは言えないので、無理せず静観という形かもしれません

 

個人投資家の強みは常に相場に参加しなくて良い事なので、地合い改善するのを待ちたいと思います