TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

今週の損益 11月第5週-12月第1週

f:id:mrshintakane:20211203181542p:image

指数

日経平均  ▲2.5% マザーズ  ▲7.1%

 

保有株(前週比)

4980 デクセリアルズ ▲0.3%

6336 石井表記   +1.3%

7809 壽屋 +10.3%

3675 クロスマーケティング利確(損益+1.2%)

4771 エフアンドエム(損益▲11.5%)

 

今週は2銘柄手仕舞い

保有株の中でチャートの形が悪くなり、他と比べて自信のないものを手放しました

 

f:id:mrshintakane:20211203181621j:image

 

また、相場の悪化に合わせて2銘柄ショートで入ってます

 

f:id:mrshintakane:20211203181648j:image

 

f:id:mrshintakane:20211203181631j:image

 

売上や利益水準と比べて時価総額やPERなどの指標面で割高、チャートはヨコヨコからの下落傾向という銘柄です

 

ただショートのルールはまだ明確に定まっておらず、無理せずにという感じですね

 

来週はもう少し地合い改善してくれることを願います…