TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

今週の損益 11月第2週

f:id:mrshintakane:20211112113444p:image

指数

日経平均 0%   マザーズ ▲1.3%

 

保有株(前週比)

3675 クロスマーケティング 新規購入

4771 エフアンドエム   ▲9.8%(買い増し)

4980 デクセリアルズ +6.3%

6336 石井表記 +3.6%

 

今週は新規でクロスマーケティング購入

 

f:id:mrshintakane:20211112113454j:image

 

直近決算は良かったですね

前年同時期はコロナ影響あったと思うので比較難しいですが、売上は45%増で同時期としては過去最高の売上と利益だそうです

 

PERは少しずつ上がって17倍台になってますが、成長性を考えるとまだ割安かと

 

チャート的には前回決算後につけた高値を再度狙いにいく展開

 

また今週は調整の流れだったエフアンドエムを買い増ししています

 

金曜日で決算ピークは終わり、あとは残る余力でどの銘柄に投資するか

 

いくつか候補は決めてるのでこの週末に吟味ですね