TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

今週の損益 9月第5週-10月第1週

f:id:mrshintakane:20210930083325p:image

今週の売買

双信電機 利確(損益 +10.5%)

TOWA 利確(損益 +6.1%)

 

指数

日経平均 ▲4.9% マザーズ  ▲2.8%

 

保有株(前週比)

6336 石井表記 ▲5.5%

6626 SEMITEC    +1.5%

 

今週は2つ銘柄を利確して(たいしたプラスではないですが)、現金比率高まりました

 

まず双信電機を利確

 

f:id:mrshintakane:20210929182903j:image

 

直近安値、25MA共に明確に下回った為、利確判断となりました

 

続いてTOWAも利確

 

f:id:mrshintakane:20211001150839j:image

 

半導体関連は厳しい1週間でしたね

こちらも明確に25MA割ったので手放しました

 

残る2銘柄、石井表記は押し目になるか?と思って見てましたが、まだ確信持てず

週明けの値動き見て買い増し検討ですね

SEMITECはもう少し様子見たいところ

 

今週もお疲れ様でした!