TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

今週の損益 5月第5週-6月第1週

f:id:mrshintakane:20220603233934p:image

指数

日経平均 +3.7% マザーズ  +3.9%

 

保有株(前週比)

2975 スターマイカ   +10.6%

4771 エフアンドエム +3.8%

7378 アシロ   +6.9%

9513 Jパワー 追加購入 ▲2.6%

2175 SMS S  +3.2%

8771 EギャランティS   損切り(損益▲12.6%)

9468 KADOKAWA S  新規in

 

今週は相場良かったですが、まだトレンド変わったとは思えず、地合いが悪いと強い9513を新規購入、9468を新規で売りました

(8771は損切りラインに達した為、撤退)

 

f:id:mrshintakane:20220604120726j:image

 

9468は右肩上がりの上昇トレンド銘柄ですが、最近の決算発表直後は急落

その後値を戻してから再び下落の流れになってきたので、ショートで入ってみました

 

指標面ではPER30倍台と割高、今期見通しは増収減益見込みということで、仕掛けてみました

 

損切りラインは前回高値の3300円辺りです

 

当面の間は買いポジと売りポジを上手く組み合わせて乗り切ろうと思います