TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

今週の売買 5/31-6/4

f:id:mrshintakane:20210604191417p:image

指数(前週比)

日経平均 ▲0.7% マザーズ    ▲2.2%

 

保有株(前週比)

アライドアーキ(6081)  ▲7.6%

テクノホライゾン(6629) +0.6%

日置電機(6866) +4.2%

MSOL(7033) ▲5.7%

売建 オプティム(3694) ▲9.4%

 

今週は相場下げそうで下げない、でも上値は重いという展開

 

持ち株もイマイチでしたが、一番良かったのはオプティムの売り建でした

 

決算発表も少ないので、とりあえず様子見続きそうですね

 

まだ買ってないですが、タイミングを図っている監視銘柄はIne(4933)

決算発表後に新高値更新、高値更新時点からは高い水準で動いてるので、もう少し落ちてきて、押し目を狙える状態になったら買い検討