TAKAの株日記

主に中小型成長株を、中期目線で売買しています。自身のトレードを詳細に振り返り、今後の成長に繋げると同時に、皆さんの参考になる事を少しでも書ければ。

【今週の売買】11/16-20

f:id:mrshintakane:20201120222116p:image

【今週の売買】

オークファン(3674)

保有株(前週比)】

ヤーマン(6630) +17.0%

NF NASDAQ (1545)売建 ▲0.1%

 

今週は先週金曜日に好決算を出したオークファンにin

高値ラインを出来高増で上抜ける動きだったので、相場は弱含みでしたが、ロットを入れ過ぎないようにして入りました

 

f:id:mrshintakane:20201120222102j:image

 

また、上方修正待ちだったヤーマンも、例年と同様11月中旬である今週に上方修正が発表され、高騰

年初来高値を更新する水準となっています

過去最高益を出した19年4月期を上回る見通し発表してますので、相場が悪化しない限りは持ち続けたいですかね

 

f:id:mrshintakane:20201121075748j:image

 

心配していた新興市場ですが、前半は出来高を伴って下げたものの、後半は少し戻した感じ

 

方向性はまだわからないので、来週以降も、資金管理に気をつけながら取引続けていきたいと思います